2026年6月19日(金)〜6月21日(日)にインテックス大阪で開催された「インターペット大阪」に、WANMARTが出展いたしました! 会期中は、たくさんの飼い主様とワンちゃんにWANMARTブースへお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました! 会場では、オンラインショップだけでは伝えきれない素材の鮮度、香り、質感、そして「愛犬のために食材を選ぶ楽しさ」を、実際に見て・相談して・体験していただくことができました。 特に今回は、好きな食材を選んで作る「オオカミ弁当」に多くの反響をいただき、WANMARTらしい“食材を選ぶ楽しさ”をたくさんの方に感じていただけた出展となりました。 目次 インターペット大阪2026、WANMARTブースへご来場ありがとうございました 会場はたくさんのワンちゃんと飼い主様で大盛況 今回特に反響が大きかった「オオカミ弁当」 PERFECTシリーズ・馬うまミンチにも多くの関心が集まりました お客様から多かったご相談・ご質問 生食やフレッシュフードへの反応について 印象に残ったお客様とのエピソード 今回の出展を通じてWA